Top
年末の過ごし方
数日前からのことですが、テレビが特番ばかりになってきました。
元々テレビなんてあまり見てないのにこんなことを言うのもなんですが・・・
どれもこれも長いですねぇ。。。
普通に1時間くらいで、いろいろやってもらえないものでしょうか。
別に最初から最後まで見る必要ないじゃん、って言われれば、おっしゃる通りなんですけど。

子供の頃は日本全国誰もが30日はレコ大、31日は紅白を見てるもんだと思っていたのですが、もう何年も見ていません。
自宅で年末年始を過ごす皆様、今夜は何をご覧になるのでしょう?
f0041023_1994991.jpg
 EOS Kiss Degital X 60mm Macro


こんな感じのマフラーも、昔は持っていたのですが、もう何年も前からフリースばっかり・・・。
[PR]
by akaisaki | 2008-12-30 19:10 | 海の散歩
<< ありがとうございました カウントダウンはウミウシで! >>