人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フォトコン出した?
もうすぐ、月刊MDのフォトコンが応募を締め切ります。
もう、出しましたか?
毎年言っているのですが、MDフェアでは入賞作品が大量に展示されているのにもかかわらず、撮影地が八丈島の作品が少なくて寂しい限りです。まあ、応募するのにお金がかかるコンテストなのでお願いしづらいのですが、皆さんせっかく良い写真を撮ってらっしゃるんだから、出してくださいよね。
私は・・・ひみつ。

フォトコン出した?_f0041023_1561216.jpg
EOS Kiss Degital X 60mm Macro

最近、魚でもなく、甲殻類でもなく、ウミウシでもないものを撮ることが多くなってきたような気がします。。。
真似して細いストロー差し込んでちゅーちゅーしたら、エキスが出てくるかなぁ??
by akaisaki | 2009-01-15 15:06 | 海の散歩
<< 冬の定番? 99年目の手相 >>