Top
冬の定番?
さむーい!!
もう、帰りたい・・・
だったら潜らなきゃいいじゃんっ! と、言いながら、今日も八重根へ。
水の中へ入ってしまえば平気で、いつも60分超えコース。
いつも通り、エントリー口付近からのんびり進んでいくと、今日はやたらとイシヨウジが目に付きました。イシヨウジって、他のヨウジウオと違って色が綺麗♪ 細長いから全体を入れず、顔のアップで!と、さんざん撮ってきました。
しかし、店に戻ってきて親方の「イシヨウジって、いつもこの時期にこんなに多いんだっけ!?」の一言で、はたと思い出しました。
確か、去年の今頃も、さんざんイシヨウジを撮った気がする。。。
しかも、同じようなアングルの、同じようなカット・・・。

昨年の冬に撮った写真を見直してみたら、やっぱりありました。
今日撮った写真、現像する必要あるんだろうか??
f0041023_2015272.jpg


今度撮る時は、もうちょっと考えて撮ろう・・・。
[PR]
by akaisaki | 2009-01-16 20:15 | 海の散歩
<< お口の形 フォトコン出した? >>