Top
お二人さん、ありがとう!
先日の日曜日ぶりに、かなり早い周期でまたナズマドが凪ぎました。
もう、春がやってくるんでしょうか?
最近冬型の気圧配置が長続きしませんね。
当然、行ってきました。
私にしては、深場です。
日曜日に見つけたフタイロハナゴイを撮りたかったんです。
フタイロハナゴイが撮れたのは良かったのですが、さらに他にもまた撮りたいものが見つかってしまいました。こんなことじゃ、深場通いの泥沼にはまってしまう・・・と思いつつ、それもちょっとだけ撮ってきました。
しかし!
この時期つらいのは、エキジット前に過ごす水深5mでの長い時間。
「ト」から始まる3文字が頭をよぎると、それはまるで拷問のような拘束時間。
何か、何か見つけて、気を紛らわせなくては!
もちろん、それは水深5m前後にある被写体でなくてはなりません。
ここで何か見つけなくては、我慢できないっっっ!!
と、焦る私を救ってくれたのが、このお二人でした。
ありがとう!
そして、おめでとう!!
心から祝福しながら、写真をいっぱい撮らせてもらいましたとさ。
f0041023_18323515.jpg

[PR]
by akaisaki | 2009-01-21 18:31 | 海の散歩
<< 飼い主の威を借る猫 お口の場所 >>