Top
お腹の中の虫?
相変わらず、平日はナズマド日和。週末は低気圧が通過するみたいです。
室内でできる仕事は溜めておいて、ナズマド凪の日はせっせと海へ。
今日は午前も午後も(私にしては)深場へ行ったので、それ以外何もできず、夕方は寝てしまいました。
親方は飽きるまでトウカイスズメを撮りたいと行って、毎度同じ場所へ出かけるので、じゃあ私は少し浅いところで飽きるまでハナゴンベを撮ろうかしら。。。今、やたらといっぱいいるんですよ。普段から見慣れているので素通りしていたもんだから、八丈でほとんど撮ったことがなかったのです。

で、先日から頑張っているのですが、いざ撮ろうとするとなかなか良いカットが撮れません。
今日、やっと何枚か気に入った向きのものが撮れました。
f0041023_20171966.jpg

これ、左を向いてますね。
他の写真、ほとんど右向きなんです。
右向きの方が、ピントがあってる写真が多かったのに・・・
f0041023_20184824.jpg

あの、お腹のあたりの、不自然な膨らみは何なのでしょうか?
変なもの飲み込んじゃったの?
一度人間ドック・・・じゃなくて、フィッシュドックに行かれた方が良いのでは。
虫撮り名人さんには、お腹の中の虫も見えますか?
[PR]
by akaisaki | 2009-01-29 20:20 | 海の散歩
<< 恐るべし、低気圧。 虫捕り名人 >>