Top
しのびよるインフルエンザ
オンシーズンはともかく、閑散期ともなると、毎日ほんの数人の人としか出会いません。しかも島内の人ばかりですから、島内で流行しなければ絶対かからないはずのインフルエンザ。ところが、毎年大流行なんですよね。
しかも、いつも流行の先端をいっているのが学校。
今年もすごいらしいというウワサを聞いていたし、同業者の方も倒れた人が何人かいたので、自分はかかりませんように・・・と、いつも以上に人と会わないようにしていたのに。

ついに、恐れていたことが。。。

親方の長男がインフルエンザで寝込んでしまいました。
これが親方に感染すれば、私にも感染するのは時間の問題。
なんとか、親方で食い止めてもらわなければ!!!
今ここで倒れたら、回復に時間のかかる私は、間違いなく海外ツアーなんて行けるわけがありません。

親方が外から店に入ってくる度に
「手、洗った?」
「うがいした??」
f0041023_19221638.jpg

インフルエンザになる前に、ノイローゼになるかも知れません。
きっと、ずっと海の中にいた方が安全だわ!
[PR]
by akaisaki | 2009-02-02 19:22 | 海の散歩
<< 春のイベント タカラガイ好きの皆さんへ >>