人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ともだちと水族館へ行こう!
最近はまっている「ともだち」
「第一章」も「もう1つの第一章」も観ました。
今度上京したら「第二章」を観ようと、楽しみにしています。
その後、マンガも全巻貸してもらうことになっています。

え?? あ、映画の「20世紀少年」のことですよ。
お願いだから結末は教えないでね。

さあ、皆さんも、ともだちと手をつないで「しながわ水族館」へ行きましょう。
「しながわ水族館」では 3月11日~4月6日までの間、八丈島の水中写真の展示や映像の放映、物産展や島料理の紹介をしています。
さらに3月14、15日の両日には「春の八丈島フェア」と称して、フリージアのレイを作る教室なんかも開催されるんですって。
ともだちと水族館へ行こう!_f0041023_1447525.jpg

ところで、この二人はともだち?

それじゃ、皆さん、ばっははーい♪
by akaisaki | 2009-02-05 14:46 | 海の散歩
<< 器材を乾かしてます! GWへ向けてGO! >>