Top
準備、ほぼ完了・・・
月曜日はパッキングの日!

ということで、予定通り、朝からパッキングしてました。
さぁ、できた・・・と思うと、あ、あれ入れてない・・・。
よし、これでできた!・・・と思うと、これが、まだ出てる・・・。
あ、あれも買ってきておかなくっちゃ。
でも、これ以上入れると25キロ超えちゃう。。。

で、夕方になったんですが、イマイチまだ完成していません。
とりあえず、まだスーツケースの蓋は開いたまま。
明日着替えて、顔を洗ったら、もう一度最終確認して・・・。
なんだか、果てしなくパッキングしています。

もう、どうでもいいや。

f0041023_18114463.jpg


写真は春のお楽しみ、アマミスズメの幼魚。
でも、これ銀塩のカメラで撮ったもの。
まだデジイチでは気に入った写真が撮れていないのです。

ところで、今回、携帯電話を海外でも使える設定にしておきました。
アニラオでも使えるかどうかはわかりませんが、もし使えたらブログが更新できちゃうかも。
更新できそうだったら、やってみますね~!!
[PR]
by akaisaki | 2009-02-09 18:14 | 海の散歩
<< 行ってきまーす。 器材を乾かしてます! >>