Top
ただいま
アニラオ~埼玉~京都~大阪~奈良~埼玉の長いツアーから、ようやく八丈に戻ってきました。
明日も休暇をもらっているので、お留守番のココが独占していた私の部屋の片付けと荷物の整理。
その後、大急ぎで確定申告を出して、ポイントマップを書いて、ツアー通信を作って、あとは何だっけ?
とりあえず覚えてることからやって、その後のことは、それが終わったら考えます。

写真は京都の二年坂あたりにいた猫。
紐につながれて、玄関の前に置かれた椅子にちょこんと座っていました。
ココには、とてもできない芸当ですね。
ちなみにココは、私が立ち上がって歩くと、どこからともなく現れてニャアニャア叫びながら足元を走り回ります。座ってパソコンに向かうと、どこかへ消えてしまいます。膝には・・・乗ってくれません。何なんでしょ??

f0041023_2265050.jpg

[PR]
by akaisaki | 2009-02-25 22:07 | 猫の散歩
<< 新参者 羽田観光? >>