Top
新参者
順調に部屋の片付けが終わりましたので、明日から仕事にとりかかれそうです。
で、何やるんだっけ?? って言いながら、何度もやらなきゃいけないことを復唱したりして、本当に取りかかる頃には飽きてしまいそうです。
幸せか不幸か、今回のアニラオツアーでは、自分で写真を撮ることがほとんど無かったので、自分自身の画像整理はすぐに終わっちゃいそうです。しかも水中写真より、こんな写真の方が多かったりして。なんだか、どこへ行っても猫の写真を撮ってますね。
f0041023_17565275.jpg

この子は、昨年には見かけなかった子猫ちゃん。
新参者のくせに、去年からいた猫や、大きな犬のチャチャよりも態度が大きく、食事の度に他を押しのけて私たちの所へおねだりをしに来ます。あまりにも人懐っこいので、膝に抱き上げると、途端にオロオロしてやばいっとばかりに逃げ出します。人の足元が一番落ち着く場所らしいんですが・・・やっぱり時々踏まれちゃったりするみたいです。
[PR]
by akaisaki | 2009-02-26 18:00 | 猫の散歩
<< バットマン ただいま >>