Top
たぼーん
アニラオでのダイビングを最後に、もう何日も潜っていません。
本当なら、ダイビングにでも行かないと時間をつぶしきれないくらいに暇だったりするのに、朝早くから出勤(?)し夜中まで残業(?)しても終わらないくら多忙になっています。まだ冬休みを半分しか消化していないので、残りの半分を消化して上京する予定なので、何とかそれまでに終わらせなくては・・・。
何とかツアー中のポイントマップを発送することができ、ウミウシ図鑑に載せる種目リストを完成させることができたので、明日からはツアー中に皆さんが撮った写真の分別とツアー通信の作成に取り掛かります。その合間に「しながわ水族館」に3月11日から展示してもらう追加の写真データのCDに入れて、豪海倶楽部用の原稿を書いて、えーっと、あとは何だっけ。
あとのことは、またあとで考えよう!

f0041023_21262221.jpg


夕暮れ時。海水浴を終えて、ぼとぼとになった体を横たえているチャチャ。
あたしも、ついこの間まで、こんな風にぐーたらしてたのに。
なんで、こんなにたぼーんになっちゃったのぉ??

そうそう、3月1日号の豪海倶楽部の原稿はちゃんと2月上旬、アニラオに出かける前に入稿しておいたのでした。見てね♪
[PR]
by akaisaki | 2009-03-02 21:27 | 海の散歩
<< 弱り目に祟り目 関西にて >>