Top
地球の海フォトコン
いろんな人のブログを回覧していると、そろそろ入賞のお知らせが届き始めているようです。
去年、初めて応募してみて感じたのですが、どうも自分が良いと思っている写真と他人が良いと思ってくれる写真は、必ずしも同じにならない。というか、全然同じにならない。何枚か出すと、自分ではその中で一番と思った写真は、決まって選外になる。さらに、そう感じている人は、自分だけでは無いらしい。。。

たかだか水中写真一枚とってみても、こんな感じですから、日本の映画がアメリカで賞を取るというのはすごいことだ・・・と妙に感心してしまいました(←飛躍しすぎ?)。

そして、私の場合、昨年(ほんの少し)力を入れていた水中花は、見事に落選したのでした。
f0041023_20515122.jpg

親方も私も仲良く1枚ずつ、全く同じ被写体の写真が入選しました。
フォトコンの招待券、いっぱいあります。
ほしい人はお知らせください。
[PR]
by akaisaki | 2009-03-05 20:53 | 海の散歩
<< 帰ってきたウメちゃん 弱り目に祟り目 >>