Top
今日はへっちゃら♪
今日も八重根へ出かけてきました。
北西の風が若干強すぎて、ちょっとウネリがあったせいか、午後は誰もいませんでした。
さみしぃなあ。
私たちは、今日は体験ダイビング。
陸上もいつもと比べると冷え込んでいるし、水温も例年より低め。
体が冷えちゃったら、きっと全然楽しくありません。
自分たちはドライだけど、ゲストに貸せるのは5ミリのワンピース。
寒かったらかわいそうだなあ・・・
と心配していたのですが。。。

「全然、寒くありませんでした~!!!」

ええ、私たちも寒くありませんでしたよ。
ゲストを引っ張ってカメを追いかけてたら、汗かいちゃったくらい。
f0041023_19154367.jpg

ほとんど動かないダイビングをしているから冷えるんですね。
何とか全速力で泳ぎながら、こんな貝を見つける方法はないかしら。
[PR]
by akaisaki | 2009-03-11 19:17 | 海の散歩
<< 週末はしな水へ! 3日目 >>