Top
小旅行
今年は、まだプライベートではどこにも行っていないので、ちょっとこれから行って来ます。
場所は・・・なぜか八丈より北側の・・・水温も同じの・・・大島です。
今、グローバルさんには、昔プエルトガレラでお世話になった石田さんがいらっしゃるので、久しぶりに会ってきます。プエルトガレラではハゼやスズメダイ三昧をさせていただき、今回はウミウシ三昧・・・と思ったのですが、どうなることでしょう。
あー、ほんとはハナダイとか見たいんだけど。。。
とりあえず、羽田から八丈に「強風のため条件付」で飛んできている飛行機が下りてくれないと、大島に向かうことができません。行けるのかな~??
f0041023_1192177.jpg

昔、プエルトガレラで撮らせてもらったハゼ。
銀塩だったので、36枚1本勝負に泣きました。
デジイチで、もう一度行きたいなー。
[PR]
by akaisaki | 2009-03-17 11:09 | 海の散歩
<< どきどき大島旅行 居ついちゃったウメちゃん >>