Top
究極?の選択??
今日もナズマド、ベタ凪!
しかも、ホシエイ祭り開催中ということで、島内の事業者はちょっとした賑わい。
きっと、みんなナズマドに集合していたはず・・・。
それなのに、なぜか私たちは今日も八重根。
目的のウミウシが八重根で見られるというウワサがあり、ナズマドを捨てる羽目になりました。
入ってみると、そこは15℃。
確か、昨日のナズマドは18℃で、黒潮到来か!?って喜んでいたのに。
八重根はまだあったまってなかったんだ。
いいな、ナズマド。
ナズマド行ってたら、あったかかったかな・・・。
でも、結構、かわいいウミウシが撮れたからいっかー♪ と思ってました。

f0041023_1993670.jpg


帰ってきた後、いろいろ入ってくる同業者からのナズマド情報!
ホシエイ、現る!!
いいなぁ。。。
水温11℃!!!
え”-っっっっっ!?!??!
温かいところで、16℃。。。

行かなくて、良かったのかな。
明日は、どうするんだろ??
[PR]
by akaisaki | 2009-04-10 19:13 | 海の散歩
<< GWに終わるか? ツアー通信 途中経過 >>