Top
お留守番中
皆さん、ご存知の通り、先日の金曜日から晴海トリトンスクエアの「海の感謝祭」で親方の写真展が開催されています。そのため、現在親方は上京中。ラッキー、クゥー、チェリー、ココの役員の皆さんと共に、スタッフが店番をしています。本当なら、この週末ゲストがいらっしゃってガイドしているはずだったのですが、早い段階で土曜日の飛行機が欠航しそうな予感がしたので、キャンセルして頂きました。予想とおり、昨日は全便欠航、潜れるところもありません。今日も、お留守番中。最も重要な仕事は、役員の皆さんのお世話。
そして、その合間に、5月1日付けの豪海倶楽部の原稿。
忙しくて書けないのではないか?と心配していたのですが、余裕で書き上げられました。

あれ? もうウミウシの写真はやめたんじゃないの?? と思われる方がいらっしゃるかも知れませんが、これはその豪海倶楽部の原稿に載せ切れなかった分。
5月1日、GWは自宅でのんびりするのが1番さ!!と強がっている予定の皆さん、お暇だったら見てね♪

f0041023_9103179.jpg


f0041023_9105374.jpg


f0041023_9111468.jpg

[PR]
by akaisaki | 2009-04-26 09:11 | 海の散歩
<< ぶちゅっ 魚の気持ち >>