Top
みんな、お出かけ中?
1月1日と5月1日は、一番アクセス数が少ないんじゃないかしら・・・と、思いつつ。
それでも、どこにも行かずにウダウダしてネットで時間をつぶしている人がきっといるはずだから、今月もちゃんと「豪海倶楽部」更新しています。
今月は、陸も海も「目」をテーマにしてみました。
陸の方は、どーらさんに貸してもらった魚露目レンズを使った写真を載せています。
どーらさん、どうもありがとうございました。
最初は親方に横取りされたけど、数日、あちこちへ出かけて遊べました。

で、こちらはコノハガニの目。
キンチャクガニの目はエロオヤジだけど、コノハガニの目はテキヤの兄ちゃんみたいです。

f0041023_8121042.jpg

[PR]
by akaisaki | 2009-05-02 08:12 | 海の散歩
<< く~じら~、い~るか~♪ ぶちゅっ >>