Top
先日のカニ君
先日のカニって・・・? と思った方は、数日前の親方のブログをご覧になって。
流木に付いていたカニ君、撮影中に親方にくっついてしまったらしいのです。
しばらくして、店の前の器材置き場で発見されました。驚いたことに、生きてるんですよ。
拾い上げて白い紙の上に置いたら、ぱたぱたと走り回っていました。水中じゃなくても平気なんですね。
もちろん、そのままじゃ干からびて死んじゃうでしょうから、午後のダイビングの時に海へ返してきてもらいました。誰かさんに食べられちゃわず、元気に育ってくれてると良いんですけど。
一体、どんなカニに育つんでしょうね。

f0041023_19575387.jpg

[PR]
by akaisaki | 2009-05-18 19:58 | 陸の散歩
<< ベッドの寝心地 潜らない日が続くと・・・ >>