Top
通り道のり
昨年の今頃から、絶対来年はアマミスズメを撮りまくろう!と思っていたのですが、なかなか機会がないままになってしまっていました。今日、やっと八重根でのんびり。できれば背景が砂地のところで撮りたかったのですが、手前の根のくぼみで、ものすごい良い子を見つけてしまい、なんとなく撮っておかないともったいないような気がして、1時間ちかく過ごしてしまいました。。。
あまりにも良い子だったので、いろんなカットを撮らせてはもらえたのですが、やっぱり青にオレンジは合わないですね・・・。
思い通りのアマミが撮れるのは、いつのことやら。

f0041023_1817346.jpg

[PR]
by akaisaki | 2009-05-21 18:17 | 海の散歩
<< 今頃の季節 ベッドの寝心地 >>