Top
ぼーぜん・・・じしつ。
夏の繁忙期を迎えるまでに腰痛を治そうと、体に優しい日々を送る毎日。
まるで妊婦さんのよう。
ところが・・・
衝撃の出来事が。

もしかすると。
壊れたかも知れないんです。

冷蔵庫が。

そんじょそこらの冷蔵庫とは違います。レグルスのキッチンにあるのは、巨大な業務用冷蔵庫。この冷蔵庫を運び入れた時のことを知っているのは、今や私と親方だけ。通常の出入り口を通ることができないため、キッチンと事務所の間にある壁をぶちこわし、冷蔵庫を入れ替えてから新たに壁を張り替えたのです。当時のスタッフは親方を入れて5名。作業には2日かかりましたが、2名は腰痛のため、2日目から数日間寝込みました。現在のスタッフは4名。

一体、どうなっちゃうんでしょうか。
f0041023_21244491.jpg

[PR]
by akaisaki | 2009-06-01 21:24 | 海の散歩
<< 薄っぺらな人生 あじさい3種 >>