Top
薄っぺらな人生
ちょっとレアだって紹介されてるんですけど、私もまだお目にかかるのは3~4回目くらいかな。
見つけるたびに、なんか笑っちゃいます。
あまりにもペラペラなんで。。。
よく、こんな薄っぺらい体で生きていけるなぁって、感心します。
いくら、魚などの外敵に見つかりにくいっていったって、ちょっとぶつかっただけで割れちゃいますよ。
f0041023_19562427.jpg

こんな写真じゃ、よくわかんないですよね?
実際、肉眼で見てたってよくわかんないですけど。
ゲストに、ただ指して見せても
「このガイド、何指してんの?」
って顔されます。
裏返すと、あー、カニじゃんって。
なんか、情けなくてかわいそー!
でも、笑える・・・
f0041023_195855.jpg

あ、今月の豪海倶楽部はエビですから。
[PR]
by akaisaki | 2009-06-03 19:58 | 海の散歩
<< 黒潮きたら! ぼーぜん・・・じしつ。 >>