Top
本当に一段落?
6月末に、ツアー通信の作成と豪海クラブの原稿を一気に終わらせ、やったー!!と思ったのも束の間、ウミウシの本の校正が上がってきて、入稿までに日がないから大至急チェックしろと・・・。あまりの量の多さに寝る暇もないくらいの状態になりましたが、昨日それも締め切りを迎えてタイムアウト。やっと、今日になって、ほんとにノンビリ・モードになりました。ブログの更新もすっかり途絶えがちになっていましたが、7月はもうちょっと何とかなるかな??
で、すっかり忘れていた「豪海倶楽部」の宣伝。今月もちゃんと1日に更新されているので、ご覧になってくださいね。
次回の8月1日号には、ウミウシの本の宣伝をしてくれと、今から頼まれています。
もう、既に1度宣伝していて、散々ウミウシの写真を載せちゃったのにね。どうしよう。
ただ宣伝するだけじゃ、つまらないから、豪海倶楽部をご覧になった方だけに何かプレゼントする企画を考え中です。今年の冬に帰省した時、カンペンバッジを作る道具を買ってきたのに、忙しくて一個も作ってみていないんです。ウミウシのイラストのカンペンバッジなんて、どうかしら?

f0041023_13424546.jpg


ウミウシの本に掲載した全種のイラストがあるので、どのウミウシのバッジがほしいかリクエストも可能です♪
アメフラシとか、リクエストする人いるのかな~?
ウミコチョウはイラストも可愛いですよ。
[PR]
by akaisaki | 2009-07-04 13:44 | 海の散歩
<< 外国語教室 発送!! >>