Top
暑い日は・・・
朝から、掃き掃除してるだけで、汗だくだくです。
こんな日は、できることなら昼間っから森のビアガーデンに行ってジンギスカン&生ビール・・・。
が、現実は、連日の体験ダイビングです。
今日は今時珍しい社員旅行みたいなグループの皆さん。5000円ずつ積み立てて釣りをメインにした旅行をしているんだそうです。社長さんが張り切ってるみたいなんで、きっとスーさんみたいな人なんでしょうね。ハマちゃんはいるのかな? で、今日は船釣りチームと体験ダイビングのチームに分かれて行動。なかなか楽しそうで。こういう社員旅行だったら、私も嫌いじゃなかったな。私が会社に勤めていた頃は果物狩りばっかりやってました。
で、その後はビール・・・というわけにもいかないので、午後から、また海へ。だって、もー、暑くて・・・。
ちょっと久々のナズマドでした。
かなり久々の激流で。
それだけでも楽しいんですけど、いつの間にかこんなのがいっぱい。
まるで雑草のようですね。
いつの間にかいっぱい。そしていつの間にか大きくなってるんだろうなー。
別に暑いからスケルトンで涼しさを演出しているわけではありません。
f0041023_25586.jpg

[PR]
by akaisaki | 2009-07-08 02:03 | 海の散歩
<< 家内制手工業 外国語教室 >>