Top
イルカの島から
イルカと言えば御蔵島。
竹芝から東海汽船で御蔵島へ。でも欠航で下船できず八丈へ・・・。よくあるパターンです。
しかし、今回はそうではなく、御蔵島在住のゲストがダイビングのために八丈島へいらっしゃいました。
ま、ご存知とは思いますが、御蔵島ではイルカ保護のためにスノーケリングしかできないので、タンク背負って潜りたければ、三宅島か八丈島へ渡らなくてはなりません。
ダイバーの方と、ノンダイバーの方のグループ。ノンダイバーの方は午前中は体験ダイビング、午後はフリー。レンタカーを借りるつもりだとおっしゃるので、どこを回られるか決まっていますか?と伺ったら、床屋へ行きます!とのこと。別の方は、八丈在住の友達と待ち合わせして薬局へいらっしゃると・・・。どちらも御蔵島にはないのだそうです。。。できることなら冷凍ではないお肉を買って帰りたいと。
た・・・大変なんですね。御蔵生活・・・。

こちらの方は、床屋に行かなくても、びしっと剃り込みとトサカが決まっています。
f0041023_2034891.jpg

ツッパリ・ハイスクール・ロックンロール!!♪
え? 年がばれる??
どうせ、もうばればれだし。
[PR]
by akaisaki | 2009-07-11 20:04 | 海の散歩
<< 無線開通♪ 季節感 >>