Top
もう、会いたくないの。
黒潮と冷水塊の境目で現れると言われている生き物の皆さん。
この皆さんとお目にかかると、これから黒潮がいらっしゃるのか、それともまた本格的な冷水塊が来ちゃうのか、ひやひや・どきどき。
昨日の午後、そんな皆さんに大勢お目にかかりました。
うう。。。これからどうなっちゃうんだろう。
お願い、もう許して・・・
そう思っていたら、今日、温かかったんです!
やっと八丈にも夏がきてくれたのかしら?

お願い!!もう二度と来ないで。
冷水が好きな皆さん、
さようなら!!!

f0041023_20321277.jpg

[PR]
by akaisaki | 2009-07-21 20:32 | 海の散歩
<< お留守番、つまんない。 そう言えば無かったかも。 >>