Top
お留守番、つまんない。
怒涛の連休繁忙期が昨日で終わり、今日から一転ゲストのいない閑散期になってしまいました。そして、大雨・・・。
わたる君は休み。親方は急用でお昼前から出かけたっきり。
そして、私は午前中にちょっと私用で出かける用事があり、午後からは来客と、何だか新しくできた会の打ち合わせ・・・で、海には出かけられず、合間、合間に連休中放ったらかしで汚くなっていた場所の大掃除。ネットで音楽を流しながら、黙々と一人で働いていました。

黙々と掃除だの、メールの返信だの、宿や交通の手配など・・・をやっていて、ふと思いました。
一人でお店やってる人は、毎日こんな感じで仕事してるのかな~。
普段は、もー!うるさいなー!!!と思っている人たちも、一日中いないとなると、何だかつまんない。
やっぱり、あたしは一人でお店をやっていくなんて、できないな。
あー、でも、たまには良いかなあ。
f0041023_17138.jpg

ずっと、一人でいると、かえってボーっとして休憩する時間がなくなります。
気が付いたら、全然休むことなく、忙しい一日でした。
明日は、私が休みだから、ボーっとしていようっと。
[PR]
by akaisaki | 2009-07-23 01:09 | 海の散歩
<< 母校の成績 もう、会いたくないの。 >>