Top
いろいろ
なんだかんだ言っているうちに、あっと言う間に8月になり、それも既に数日が過ぎてしまいました・・・。
もう手遅れ?かも知れませんが、8月1日には豪海倶楽部が更新されているので、まだ見ていない人は見てくださいね。そして2日からは丁稚のさっちゃんがやってきました。なんと彼女は80社ちかくも就職試験に挑んで内定をゲットしたのだそうです。今年、来年あたりに就職活動をしなくてはならない学生さんは、本当に大変なんですね。それとは別に、大学生のダイビング・サークルの合宿も今日から始まりました。今年はウミウシ好きの子がたくさんいるそうで、ウミウシ・カンバッチが飛ぶように売れそう??な予感。時間があいた時に一生懸命作って在庫を増やしておきました。
ところで、肝心の海ですが、人の話では一頃よりずいぶん温かいそうで。
幼魚もいろんなのが見られているそうで。
でも、幼魚好きの人も、こういうのは撮らないんですね。
ネットを眺めていても、見当たりません。
かわいいのになぁ。
f0041023_20172514.jpg

世界中で絶賛されている村上春樹さんの小説の良さがわからない私は、やっぱり変わり者なんでしょうか。
ずっと、私がスタンダードだと信じていたのに。
今週末から潜れそうな気分です。
ちゃんと黒潮が待っててくれていますように!
[PR]
by akaisaki | 2009-08-04 20:18 | 海の散歩
<< あっっつ! 母校の成績 >>