Top
まだ夏かと思ったら。
もう、既に秋?
風が南よりから北よりに変わって、ぐっと冷え込んでしまいました。
夕暮れ時に乗ったスクーター、久しぶりに寒さで震えあがりました。
今年は少なかったオープン・ウォーターの講習生も、「上がってからが寒いですね・・・」と、急いでシャワーへ。
スイカは甘くて美味しいのに、なんとなく涼しすぎて、変な感じ。
確かに、もうすぐ9月だけど、もうちょっと残暑があっても良いのになあ。
小学校最後の夏休みを謳歌している春ちゃんは、まだ全然夏休みの宿題をやっていないらしいです。
涼しいのはチャンスだと思って、これから頑張れ~。

f0041023_2184725.jpg


店に置いてあるお魚図鑑、今年はどんな写真が増えるのか、楽しみにしてたゲストもいっぱいいたのにねぇ。。。
[PR]
by akaisaki | 2009-08-24 21:09 | 海の散歩
<< 本日開店 夏になると。 >>