Top
馬鹿にした台風・・・
昨日から台風準備をし、外のものを全部片付け、3日間も店を閉めて備えていた台風12号。
予報では八丈島に最も接近するのは午後3時。12時頃から雨と風が強まり、3時には土砂降り??のはずだったのが。。。
全然、降らないし、吹かないじゃないのよぉぉぉぉっっっ!!!
そりゃ、被害がないのは喜ばしいことですけどね、そうならそうって、最初っからそう言ってよ!!
飛行機も最終便が欠航しただけじゃんっ。
観光する分には、何の問題もない八丈でした。
f0041023_19214234.jpg

海の中は大変そうだけどね。
メガネスズメ、もう一回撮りたかったのになぁ。
[PR]
by akaisaki | 2009-09-08 19:20 | 海の散歩
<< おかえり! 台風休暇 >>