Top
今月のダイビング雑誌!
まずは、MDのデジカメ・フォト講座。
前のスレでmamiさんにコメントを頂いた時には、まだ届いていなかったのですが、昨日確認しました!
載りましたね~!! 今月号は3名!!
mamiさんと、mamiさんのお友達、そしておきょうさんの友達。
(↑ わかる人にはわかるけど、わからない人にはわからない・・・)
相変わらず、八丈島から出しているのは、全員レグルス・ゲストです。
えーっと、確か4名出したはずなんだけど・・・
あと1名!! 載らなかった、あなた!! リベンジしに来て下さい。
(↑ 本人はわかっているはず・・・)
来月号分も、引き続き応募者がいるので、楽しみです。

次は月刊Dの、開いて数ページのところ。
大々的に「ウミウシ」の本の宣伝をしてもらってます。
これに対抗して(?)、来月号のMDには、「ウミウシ」の読者プレゼントがあるというウワサが・・・。
あー、これで売り上げ倍増すると良いな~。

今度、あたしも、こっそりコンデジ写真出してみようかしら?
ダメ??

f0041023_2074695.jpg


今までいろいろ言ってきたけど、やっぱコンデジは Fuji か Panasonic が良いな~。
ちなみにこの写真は、Fuji です。
[PR]
by akaisaki | 2009-09-14 20:05 | 海の散歩
<< また台風? おかえり! >>