Top
また台風?
9月と言えば、台風がよく当たる月ですから、台風が来たからって別に不思議でも何でもありません。
でも、今年は例年と違うんですよね。
いつもは2回ある連休が、今年は1回しかない。
そのたった1回の連休めがけて来ることないじゃん・・・。
まだ予報がハッキリしていないので、どの程度の影響が出るのかわかりません。
できることなら、さっさと誰もいない東の海へ去っていってくれれば良いのに。

あんなの、八丈に着たら、八丈島なくなっちゃう T_T
f0041023_19233937.jpg

今日はまた午後から冷え込んだナズマドで、冷たい水の中で元気になる生き物。
海水温が低いと台風は弱まるのよね。
八丈の冷水塊で、台風なんて消えちゃえー!!
[PR]
by akaisaki | 2009-09-16 19:22 | 海の散歩
<< また肩透かし? 今月のダイビング雑誌! >>