Top
みんな元気かしらん?
今日は講習生しかいなかったので、普通のダイビングポイントには行かなかったのですが。
他ショップさんの話では、水温が上がってるらしいです。
西側のボートポイントで25度ですって。
ちょっと風は冷たいけど、晴れて暑いし、水温が高いなら、またウェットかなー♪
なんだか、ここのところ、ウェットにしたり、ドライにしたり、ころころと衣替えしています。
そのせいで、器材を入れるカゴの中には、ウェット用とドライ用の二組のフィンと、ブーツと、厚手のフードと、余分のウェイトと、と、いろんなものが入ったままになっています。

f0041023_19192558.jpg


大シケだったけど、みんな無事かな~?
水温高くなって、みんな出てきてるかな~??
[PR]
by akaisaki | 2009-09-19 19:19 | 海の散歩
<< 明日はワイド また肩透かし? >>