Top
試作品3
だんだん作業に馴れてきたのですが、じゃあ早くできるようになったかと言うとそうではなく、かえって凝りだして時間がどんどんかかるようになってきてしまいました。あと、作ってて思ったことは、合成するのを目的に考えると、ちょっと後向きになった写真だとか、遠くで小さく写っているような写真とか、今までだったらボツにしてしまっていた写真も必要になってきます。だって、いくつか並べた時に、みんなが真横か正面向いてちゃ、変ですもんね?? まるでテレビドラマの茶の間の風景になっちゃいます。
今日は、ちょっとファンタスティックな雰囲気に仕上げたかったんですけど、ちょっとイマイチ目標に届かずでした。
また次回にリベンジ!

f0041023_21405.jpg

[PR]
by akaisaki | 2009-10-03 21:04 | 海の散歩
<< 試作品4 試作品2 >>