人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
台風はどこへ??  -試作品5-
毎日何度も気象庁のHPを閲覧し台風の予想進路を確認していますが、そのたびに予報が変わるので目が離せません。各地の天気予報もめまぐるしく変化していくので、その度に一喜一憂。
数日前と比べると、劇的に変化しましたねぇ。
てっきり八丈島を直撃するのかと思っていたのですが、もしかしたら暴風域にも入らずに通過する可能性まで出てきそうです。店が暴風で吹き飛んでしまったり、高波に呑み込まれてなくなってしまう心配はしなくても良さそう。
逆に関西~東海地方が大変なことになりそうです。
平日ですが、命がけで会社に行くのはやめてくださいね。

今日の試作品、素材写真は2枚だけですが、ココを海の中へ入れるのが難しかったです。
そんなの、出来上がりを見てもわからないかも知れないけど。。。

台風はどこへ??  -試作品5-_f0041023_20382666.jpg

by akaisaki | 2009-10-06 20:38 | 海の散歩
<< 3連休の運命は?  -試作品6- 試作品4 >>