Top
3連休の運命は?  -試作品6-
今日も、台風の予想進路は劇的に変化していっています。
進路上に関係のある皆様には大変申し訳ないのですが、もう八丈は関係ないのではないか?というところまで変わりました。明日の天気予報なんて、数日前は「暴風雨」と出ていたのに、現在は「雨のち曇り」。風も、通常の低気圧が通過する時とあまり変わりがありません。
もしかしたら10日からは、普通に潜れちゃったりして!?なんて、希望的観測まで出てきています。

でも、このままだと、日本の米どころが大打撃を受けそうな感じ。
それはそれで心配ですが・・・個人的にはおまんまの食い上げにならずに済むかどうか!?
それは、明日の心だー!!(ちょっと古い?)。

f0041023_18582313.jpg


忙しくなったら、こんなチマチマした合成作業はとてもできませんね。
それに、アイデア作りの時間も必要だわ。
[PR]
by akaisaki | 2009-10-07 18:59 | 海の散歩
<< 明日から仕事~♪  -試作品7- 台風はどこへ??  -試作品5- >>