Top
明日から仕事~♪  -試作品7-
台風が過ぎ去って、すっかり穏やかになりましたよ。
今夜の船も条件付で出航するようですし、飛行機も午後から飛び始めています。
おかげさまで、レグルス周辺には何の被害も出ておらず、
「直撃しなくて良かったね~」
なんて言っていたのですが、八重根を見に行ってビックリ。
海岸付近がすっかり崩壊しておりました。
本当に、本当に、直撃しなくて良かった~。。。
これで直撃なんてしていたら、海況がどうのこうのじゃなくて、エントリー口が消失して潜れなくなってたんじゃないでしょうかねぇ・・・。海の中も、一体どうなっていることやら。

そうそう、何年か前のことですが、台風通過後の凪た底土に潜った時、沖へ行く時と帰る時で、テトラポットの位置が変わっていたことがありました。自分が近くを通っていた時だったらと思うと、ぞっとします。
土砂災害も、何日か経ってから起こることがあるようですが、それと同じなんでしょう。
連休中、お出かけの皆さん、気をつけてくださいね。

f0041023_18273984.jpg


合成写真の中にココを入れると評判が良いので、何でもかんでも無理矢理入れてしまっています・・・。
[PR]
by akaisaki | 2009-10-08 18:28 | 海の散歩
<< 今月は7名掲載!!! 3連休の運命は?  -試作品6- >>