Top
今月は7名掲載!!!
毎月毎月、レグルスのゲストの写真が掲載されているマリンダイビングの誌上デジカメ上達スクール。
今月は、なんと7名も載ってしまいました!!
7名とも、お盆の前後にレグルスにいらっしゃったゲストの写真ですよ♪
オフシーズンになってくる、これからが掲載されるチャンスなのかも知れません。
そして、今月は、ついに1名の方が

最優秀作品に選ばれました!!

ぱちぱちぱち!!
賞品はデジタルフォトフレームですって。いーなー・・・。
これからいらっしゃる皆さんも、是非頑張って応募してくださいね~♪
あたしもフォトフレーム、ほしーなー・・・。

下のは私が撮ったコンデジ写真。
今日のは合成でも何でもありません。台風前から見かけていたキホシスズメの、ちょっと色彩異常。全身が黄色っぽいんです。こういうのって、ホントは弱いんじゃないかと思うのですが、見事台風を乗り越え、昨日も元気に泳ぎ回っていました。

f0041023_8414699.jpg

[PR]
by akaisaki | 2009-10-12 08:41 | 海の散歩
<< 今日はお休み~ 明日から仕事~♪  -試作品7- >>