Top
底土でもワイド
ナズマド連ちゃん!と喜んでいた次の日から、ナズマドに入れなくなってしまいました T_T
でも、一度ワイドポートに付け替えてしまったので、そう簡単にマクロに切り替える気になれません。
だってねぇ・・・ポート水没経験者ですから・・・できるだけポートの付け外しをしたくないんですよ。
それに、人から聞いた話では、底土の透明度もなかなか良いという話でしたので、頑張って底土にワイド仕様のカメラで出かけてきました。ワイド仕様にするとカメラが重たくなるんで、ちょっと気分も重くなってしまうんですが、海の中はウワサ通りGoodでしたよ♪

アーチ周辺の写真もずいぶんと撮ったのですが、それはありがちな写真になってしまったので、あえて沖の砂地で。これも人から聞いた話しなんですが、ずいぶんと人懐っこいテンスモドキがいるというので、ちょっくら撮ってみました。

f0041023_14305117.jpg


話し相手がほしかったのよ~!!って感じかしら?
[PR]
by akaisaki | 2009-10-21 14:31 | 海の散歩
<< レンズでやるか、フォトショップ... 続くナズマド >>