Top
台風、ウンザリ・・・ -試作品8-
えーっと、台風って、どこにあるんでしたっけ?
もう3日くらい風の無い日が続いているっていうのに、もー、どーしよーもないくらい時化ています。
フィリピン直輸入のウネリですよ。
このウネリに乗って、ゴルゴニアン・シュリンプとか、ルソンハナダイとか、いろんなもんが飛んできてくれれば良いのに、飛んでくるのは波しぶきと閑古鳥ばっかり!!

今月は、反省して、ちょっと早めに豪海倶楽部の原稿を書いています。
台風が過ぎてから撮りに行こうなんて思ったって、一体この台風、いつまで台湾付近をウロウロしているんだか。
今回は、豪海倶楽部でも、合成写真に挑戦です。
で、載せるための作品を作っているのですが、どうも、なかなか気に入ったのが出来上がりません。
こいつは、さんざん悩んで、いじくりまわして、結局ボツにしたもの。
合成写真も、エゴコロがないと、難し~。

f0041023_1749261.jpg

[PR]
by akaisaki | 2009-10-23 17:49 | 海の散歩
<< 雨が降ると・・・ -試作品9- レンズでやるか、フォトショップ... >>