Top
スノーケルで撮ってみた
昨日のこと。
スノーケルがしたいという方がいらっしゃいましたので、一緒に行ってみました。
よくよく考えると、スノーケルなんて何年ぶりかしらん。
水面に浮いている時、何度も、いつもの癖で、無意識にBCの給気ボタンを探していました。
正直言って、あんまり息ごらえもできないし、深く潜れません。
でも、頑張って、コンデジで写真なんかも撮ってみました。

f0041023_1983084.jpg


最近 3~5m くらいだったらハウジングに入れなくてもOKなコンデジがあって、スノーケルやる時に使えるね!なんて言っていましたが、スノーケルで写真撮るの難しいっすよ!!
[PR]
by akaisaki | 2009-10-29 19:11 | 海の散歩
<< 晴海で花の祭典! 雨が降ると・・・ -試作品9- >>