Top
今月も見てね。
昨夜は、ものすごい風と雨で、台風に負けないくらい嵐でした。
晴海はどうだったんでしょうか?
せっかくの花びらの絨毯がグショグショになっているのではないかと、ちょっと心配。

今回のこのイベント、豪海倶楽部でも紹介させてもらってます。
イラストの中の一枚、イベントでは花びらで色を付けていますが、私は合成写真で色を付けてみました。
お話の中で、お絵描きダイバーさんのログ絵も、あわせてご紹介させて頂いております。
お絵描きダイバー様、ご協力くださいましてありがとうございました。

最近、ワイド写真を撮っても、あとで作る絵のことばかり考えてしまいます。
これも、使えそうじゃないですか?

f0041023_11383468.jpg


これは、まだ合成してませんからね。
[PR]
by akaisaki | 2009-11-02 11:38 | 海の散歩
<< 帰ってきたカメちゃん 晴海で花の祭典! >>