Top
今月も載ってるよん♪
今のところ、毎月登場しているMDの誌上フォト講座。
今月は3名の方が載りましたよー!!
ちょっと、だんだんコメントが辛口になっていっているのが、若干気になりますが、これからも頑張って応募しましょう!! 八丈島をメジャーにするために「継続は力なり!!」です。ただ、そろそろフォトコンの時期でもあるし、年賀状を準備しなきゃいけない季節でもあるので、そうそうベストショットを出すわけにもいかなくなってくるかも知れませんね。
でも、そこんところ、うまく調整してこれからもご協力くださいね~!!

それはそうと、全く個人的な話ですが私は喪中です。
ココにタイガースのはっぴを着せて撮ろうと楽しみにしてたのになぁ。
喪中のはがきって、派手にしちゃいけないのかね?
ちょっと天国に行けそうな雰囲気にしたりして。
ダメ??

f0041023_18212321.jpg


モデルは兄弟子と、そのスタッフ、イケメン・コンビです。
二人の泳ぎがシンクロしてる~。
もちろん、本人の了解は取っていませんけど。
喪中のはがきに使うって言ったら、絶対断られるよね。
[PR]
by akaisaki | 2009-11-11 18:22 | 海の散歩
<< 後継者不足 ANAに関するお知らせ >>