Top
井戸端会議
f0041023_20575159.jpg


「ねぇ、ねぇ。この冬、レグルスって海外ツアーに行かないらしいよ。」

「それ、どういうこと?」

「つまり、ここから出て行かないってことなんじゃない?」

「こっから出るって? なんで?? なんのために??」

「そりゃさ、出たいからじゃない? 
俺だってさ、この階段の上から入ってくる波をさかのぼってさ、こっから出てみたいよ。
波と一緒に、いろんな奴らが入ってくるじゃん。
きっと、向こう側にはもっと住み心地の良い貝殻だって、いっぱい落ちてるに決まってるよ!」

「いいよ。あたし、どっちかって言うと、このまま貝になりたい。」

言っておきますけど、レグルスが海外ツアーに行かないのは、別に引き篭りたくなってるわけじゃありませんからね。
あー。あたしってば、カナダにスキーしに行ってみたい。。。
[PR]
by akaisaki | 2009-11-18 21:04 | 海の散歩
<< 珍しい事 後継者不足 >>