Top
珍しい事
親方はチョコレートが好き! という話がだいぶゲストの間に浸透してきたので、私たちはゲストがいらっしゃる限り多種多様なチョコレートを食すことができるようになりました。
しかし、チョコレートが好きなのは親方だけではなく、今までレグルスにいたスタッフのほぼ全員。どんなに数が多くても、チョコレートだけは争奪戦となり、食べるのが早い親方が圧勝します。私の場合、負けるまいと一生懸命食べていたら、数日後にすごい肌荒れした顔になってしまったことがあったので、ちょっと控えてはいるのですが。
そんなチョコレート・イーターの親方が、なぜか今日だけは
「このチョコレート好き?」
と聞いてきて
「うん、これ、美味しい!」
と答えたら、
「じゃ、残ってるの、全部あげるよ!」
と言われました。
絶対、親方好みのチョコレートなのに・・・

こんな、滅多にないような出来事があると、何か悪い事が起きる前兆のような気がして心配です。。。

f0041023_19275461.jpg

写真は、滅多に見る機会のない、モクズをほとんど背負っていないモクズショイ。
こんなにスリムだったんですね。
普段より動きやすくて軽快なんじゃないかしら?
[PR]
by akaisaki | 2009-11-21 19:28 | 海の散歩
<< ANAに関するお知らせ―訂正 井戸端会議 >>