Top
確かめてきました!
大丈夫でした!!
昨日、温かいと思ったのは、気のせいではありませんでしたよ!!
実を言うと、昨日は、ものすごい厚着をして背中にホカロンまで貼っていったので、温かいのが水温のせいなのか厚着のせいなのかよくわからなかったんです。
しかし!
今日は、あえて薄着でエントリー。ホカロンもなし。
それでも平気でしたよ~。
途中でダイコンがバッテリー切れになってしまったので正確な水温はわからなかったんですが、なんと90分近くも潜ってしまいました。水温が1~2度違うだけで、こうも変わりますかね~。
90分も何をしていたかと言うと、前半は昨日親方が撮っていたギンポと格闘し、後半はヒラヒラと舞うホネススキベラを追いかけていました。ほんとはホネテンスモドキを撮りたかったんだけど、ホネススキの方が温かさを感じられて嬉しいかも~。

f0041023_19264140.jpg


明日はホネテンスとホネノドグロを撮りたいなー!
[PR]
by akaisaki | 2009-12-23 19:27 | 海の散歩
<< 魚の本音。 帰ってきました >>