Top
魚の本音。
いや~、何だか変な生き物が来ちゃったよ~。
もしかして、俺って狙われてる?
近づいてはくるけど、俺のこと食う気あんのかな? どこが口なんだろ??
それに、あのピカピカ光ってるのって何だろう・・・
イマイチ、本気で逃げなきゃいけないのか、よくわかんないぞぉぉぉ

f0041023_1915079.jpg


いよいよヤバイって思ったら砂に潜るホシテンス。
でも、潜りそうで潜らないところを見ると、
できれば潜らずにすませたい・・・
それとも、
いつもの場所じゃないから失敗しちゃうかも知れない・・・
それとも、

おちょくっとんのか!?

ま、こっちは撮れたから良いんだけどさ。
[PR]
by akaisaki | 2009-12-24 19:04 | 海の散歩
<< なんだったっけ? 確かめてきました! >>