Top
なんだったっけ?
台所へ行く。
あれ? 何しに来たんだっけ??
戻ってから、あー、お茶を飲もうと思ってたんだっけ、と思い出す。
ネットで検索。
調べているうちに、気になるニュースが目に付く。
ニュースの詳細や関連記事を見ているうちに、何を検索していたか忘れる。
最近、そんなのばっかり。

親方は暇さえあれば、パソコンに向かって写真整理。
来年の図鑑作成に向けて、種類ごとに写真の有無やデータの整理。
「みぃさーん。◎◎ベラの写真って、持ってる??」
うーん。撮ったことあったっけ?
覚えてなーい。
あとになって、自分の写真データを見てる時、
そういえば、加藤さんに何の写真を持ってるかって聞かれたんだっけ??
やっぱり、覚えてなーい。

1個だけ、思い出したよ。
ホシススキベラの幼魚の写真は持ってるよ。
f0041023_2202718.jpg

[PR]
by akaisaki | 2009-12-29 22:00 | 海の散歩
<< やっぱり思い出せない 魚の本音。 >>