Top
業務日誌
7時起床。
最初にやるのが、全ての動物たちのご機嫌伺い。犬たちにはエサ。
そして、島を半周して海況の確認。
やっと八重根が凪て、朝から早朝ダイビングをしているショップの車が停まっている。
なんで、年末年始に限って大荒れだったんだ?
8時半頃、ゲスト来店。
昨日は欠航していた東海汽船でお帰りになりました。
飛行機は飛んでいたけど、満席でしたから。
一人でお茶を飲み、メールの確認とTodayの更新をして、落ち着いたところで会計ソフトに入力開始。
決算書の作成なんて年に一度のことなんで、毎回思い出すところから始まります。
確定申告は2月15日からだから、締め切りはまだだいぶ先なんですが、嫌なことは早く終わらせたい。
一段落して昼食。
昨日の残りのカレーでカレーうどん。
午後からまた入力。
一人だと、もっと集中できるかと思ったのに、意外とダメよね~。
またまた一段落したところで、ラッキー&クゥの散歩。
2匹とも、超・楽しそう。良かった、良かった。
底土海岸は人っ子一人いないので、クゥは好きなように走り回らせています。
この後、温泉に行っちゃいました!
年末年始は混んでいるだろうと敬遠していたのですが、さすがに今日はガラガラ♪
帰りに明日の買い物。
ココは午後7時にご帰宅。
今はストーブの前で寝ています。
私も、そろそろ本日の業務終了です。
明日はゲストがいらっしゃるはずの予定です。
いつも朝やっている掃除は、もう済ませておきました。
明日は、ゴミの回収日だし!

一人で独立したら毎日こんな感じなんでしょ??
私、会社のOLに戻った方が良いかな~・・・。

f0041023_2003534.jpg


先日、うっかりデータを紛失してたと思っていた写真。
引き出しにしまってあった別のメディアから見つかりました!!
今年は、これ以上ボケませんように♪
[PR]
by akaisaki | 2010-01-03 20:01 | 海の散歩
<< 業務日誌2 のんびりお留守番 >>