Top
業務日誌2
今日はゲストが1便でいらっしゃいますので、ちょっと早起き。
海を見て回って、八重根が凪ているのでホッと一息。
空港へ行ってみると、空港そのものは混雑しているのですが、送迎に来ているダイビングショップはうちを入れて2軒だけ。それぞれ、ゲスト1人ずつ。すくなーっ!!
到着ロビーに出てくる人の中に、何となくよく知っている顔の男性が一人。役場関係っぽい服装の人と挨拶をしている。うーん、誰だっけ?? 観光協会の人じゃないし、役場の人でもないし、銀行じゃないし・・・えーっと、何で知ってるんだろ??? と、しばらく考えて、思い出しました。八丈を選挙区にしている議員さん、石原都知事のご子息。別に知り合いじゃなかったんだ。良かった、挨拶しなくて。
それはさておき、午前1本、午後1本と八重根へ。
2本とも、空港であったもう1軒のショップさんとだけ会いました。すくなーっ!!
で、終わって5時になったら、もう真っ暗。
それから犬の散歩に出たら、暗くて犬がよく見えない。
そばにいるラッキーは真っ黒だし、茶色のクゥは遠くへ飛んで行っちゃうし。やっぱ、犬の散歩はできれば明るいうちに済ませないとな。。。
ココもチェリーも、既にそばで寝ています。
今夜は冷え込みそうだから、チェリーが可哀想かな・・・。
水中の方があったかかったなぁ。
そう言えば、年末ちかくに、ものすごいいっぱい見かけたノドグロベラ。
オス、メス、若魚、幼魚と、全ステージが見られてたのに、今日は1匹も見なかった。
一体、どこへ行っちゃったんでしょ??

f0041023_2054833.jpg

[PR]
by akaisaki | 2010-01-04 20:05 | 海の散歩
<< 業務日誌3 業務日誌 >>