Top
負け惜しみ
この連休は、とてもコンデジのお上手なゲストがいらっしゃいました。こういうゲストがいらっしゃると、つくづく「別に高い一眼なんか買わなくても、コンデジで良いじゃん・・・」と思ってしまいます。
ちょっとウネリが強かったりすると、両手がふさがってしまう一眼よりも、片手はどっかにつかまっていられるコンデジの方が有利です。となると、「重たい一眼より、コンデジの方が良いじゃん・・・」と思ってしまいます。
逆に言えば、コンデジで撮ったのと同じような写真撮ってたら一眼持ってる意味ないじゃん・・・ということに。
一眼ならではの写真と言えば・・・
例えば、こんなボケボケの写真??

f0041023_17585613.jpg


え? どこにもピントが合ってないんじゃないかって??
いいんですよ、一眼で撮ったんだから(嘘) T_T
[PR]
by akaisaki | 2010-01-11 17:57 | 海の散歩
<< 終わったー!! 冬眠じゃなくて、うたた寝。 >>